朝生#199

選挙前でしょうがないのかもしれないけど、いつもよりさわがしくて、とても聞いていられない感じ。CM明けは静かになるので、テレ朝側で注意したりするのかしら。

内容的には、ちょっとゲイっぽいヒゲの教授の一人勝ちか。「自民対民主の対立より、政党内の世代間の確執のほうが大きい」なんて発言も、今さら感はアリアリだけどおおむね同意だし。
裏マニフェストだなんて、自民も最後にボロがでちゃって、山本一太もやってられないだろうな。
ある種の(当時のバクロ的な)期待をこめて田原も発言を求めていたのだろうけど、民主の元官僚さんはテレビ的にぜんぜんダメですな。他にしゃべれる人はいなかったのだろうか。

じゃっかんコメントアウトしてみたりして。

コメントする