untitled_11/05/2003

  •  
  •   
  •   Category:

ワールドカップ女子バレーが仙台で試合するという事なので、中国対トルコを観戦しに奥さんと仙台市体育館へ。世界レベルのバレーボールを生で観戦するのは初めてなんですけど、(2階席から見たせいか)そんなに人間離れしたものでもないというか、わりとあっさりとした感じもあったりなかったり。そのなかでトルコの17番、デミル・ネスリハン選手のサーブは、バチーンとした勢いでゴイス感アリアリでありました。
結果的に応援していたトルコは3-1で負けたんですけどね。

デミル・ネスリハン

コメント(5)

davi 返信

こやつら、メトロに泊まってたんだよね。
おとといもデカイ外人が周辺うろうろしてた。

shino 返信

あんだけおっきいと、ベッドから足がはみでるのかも???

mayuko 返信

最近買った雑誌に、男子バレーボール選手のイケメンを捜せ!
という企画が。
イケメンってーコトバはまだ大丈夫なんですか??
とちょっと思いながらパラパラ見てたら、確かに素敵。みんな。
でもさー、
「男子選手としては小柄な190センチ」
ってところを見て卒倒しそうになりました。
普通に200センチとか204センチとかあるんですね。
ごめん、個人的にちょっと対象外ですた。(涙)

shino 返信

あんまりおっきいと、確かにね…。海外にはそういう方が普通にいらっしゃるのでしょうけど。

ところで、トルコの17番がテレビで見れそうです。11/8に日本vsトルコがテレビ放映予定らしいですので。おヒマな方は、バチーンとしたサーブを見てみてくださいませ。

shino 返信

日本vsトルコをテレビで見ましたけど、なんだかトルコさっぱりでしたね。
いちいちタレントをうつす中継にはうんざりですけど。

コメントする