untitled_11/06/2003

  •  
  •   
  •   Category:

ううむ、直りかけだったのにまた風邪の初期症状が…。なんだかつらいす。やるべき事もさっぱり進んでいないという状況。いかん。

携帯を修理に、クリスロードのボーダフォンショップへ。ここはいつ来てもこぎれいなところだなあ。対応するおねいさんも悪くないし、いい感じですね。

曙のK1参戦、なんだかスゴイ事のような気がする。相撲界の部屋と呼ばれる組織にも、スポットライトが当たるかもね。それにしてもだんだんと格ゲーの世界が現実味をおびてきたなあ。ぜひ曙にはE・HONDAばりに活躍してほしいッス。そのうち昇竜拳を会得した格闘家があらわれるかも。

コメント(2)

かわい 返信

ことしのカゼはノドにきませんか?

shino 返信

僕は悪寒がひどいですね。もしかすると風邪ではないのかも…。

コメントする