untitled_12/05/2003

  •  
  •   
  •   Category:

なんとなく気づかされる言葉があったのだけど、やっぱり線引きはちょっと難しいよ。

明日のTICクラブ展用の印刷物(A3(4+4)×50で2台)なんだけど、AM11:00にデータ入稿して午後の明るいうちに出来上がってるなんて、やっぱりオンデマンド印刷って素晴らしいスピード感だなあと思った次第。
内容については、自分の中でなかなかゴーサインを出せなかった事もあって、時間切れ的に中途半端な感じがしないでもないというか、なんというかアンバランスで、大いなる反省点かも。
ちなみに奥さんにも酷評をいただてみたり。ははは。ぼよーん。

アンテナタワードボーイ

コメント(2)

davi 返信

うう、、実物見る前に先に見てしまった。

shino 返信

ははは、すんません…。

コメントする