untitled_12/06-07/2003

  •  
  •   
  •   Category:

6日、7日と東北イラストレーターズクラブ・クラブ展2003でした。
まずは、いろいろな方にご来場いただきまして、ほんとうにありがとうございます。
ちょっと天候はいまいちでしたけど、アバウトなカウントで1200人をこえるお客さまに来ていただいたもようで、ぼちぼちな感じだったのではないでしょうか。
個人的には、こんな時じゃないと他のイラストレーターさんとお話しする機会もあんまりないので、とても有意義にすごせたような気がします。みなさん活動的かつお忙しそうで、なんだかうらやましい限りでございます。

ちょっとした打ち上げにタケダさんタルイさんとで、前から行ってみたかった2H/1000円のフリープレイボウリング。実に楽しかったのですけど、もうちょっと練習したい今日この頃かも。どなたか行きませんか??

今回つくった、A4二つ折り・16ページの絵本?的な冊子があるのですけど、30部ほどあまったので、欲しい方にプレゼントいたします。もし欲しいと言う奇特な方は shino@switcher.jp までメール下さいませ。送料ぐらいは頂くかもしれません、あしがらず。

club.jpg

コメント(5)

kazy 返信

TIC展お疲れ様でした。
なぜか当日に限ってばたばたしていて、ちらりとのぞくことしかできませんでした。
TIC絵本冊子、ぜひいただきたいです。
送料もお支払いいたしますので、ぜひお願いいたします。

davi 返信

貴重な数冊のうちから分けて頂きましてありがとうございます。

>ボーリング
ぜひとも受けて立ちます。でも自信なし。

shino 返信

>>kazyさま
どもです。
では、今度のプラスタの時にでもお持ちしますね。

shino 返信

>>daviさま
ふふふ、では近いうちに…。
ていうか、フリープレイの時は、練習メインがいいと思います。

kazy 返信

ありがとうございます。
楽しみにしております。

ボーリングは苦手科目です…。

コメントする