untitled_12/14/2003

  •  
  •   
  •   Category:

WE GOT HIM!!だそうで、ちょっとびっくりな感じですけども、レンガでカモフラージュされた地下室?っぽい所にいたなんて、案外ふつうに隠れているもんだなあ…って思ったりもしたりして。これからどうなるんですかね。

ちょっとした忘年会の2次会で、スポーツバーというかスポーツ居酒屋みたいなところへ行ったのですけど、なんだか落ち着かないもんですね。観ていた試合(トヨタカップ)はさっぱり終わらないし。他のお客さんも試合が長いせいか、なんとなくボカもミランも空気嫁的なふいんき(←何故か変換できないw)だったような。

コメント(2)

かわい 返信

知っていてボケているとお察ししますが、
ちょっとしたおつっこみです。
「雰囲気」は「ふんいき」で「ふいんき」はないのでございます。

昔々 ワープロ創成期の頃(感熱紙をつかったりして)
初めて買った3万円のワープロで、「新宿」を一生懸命「しんじく」と打って 変換しないな〜とつぶやいたことを回想いたしました。

shino 返信

>>ふいんき(←何故か変換できないw)
ふふふ。某ちゃんねるで微妙に流行っていたもので…。

コメントする