untitled_01/06/2004

  •  
  •   
  •   Category:

昨年内に終わらせる予定だった イラストロンズ の更新を今ごろチョコチョコと。ずいぶんと久しぶりにさわったので、テンプレートの内容とかを思い出すのにけっこう苦労してみたりして。タイトル属性も編集可能領域に設定していたをすっかり忘れていて、なんでタイトルが一括で変わらないの??と不思議な気分にもなってみました。まだまだ更新しなければならない原稿があったりもするのですけども、途中で力尽きましてござまいますです。
※こんなにテーブルでガチガチに組んだりするのはもう流行らないのだろうなとも思いつつも、DWをいじっていたりするワケでございます…。

コメント(2)

かわい 返信

美しいテーブルコーディングは永遠と信じたい..ところです。
が、とことんCSSな階層を構築するのも魅力的。

あっ、9日金曜日は授業ざんす。

やっと正月ボケがとれてきました。

shino 返信

僕なんか去年からボケまくってますですよ。

コメントする