untitled_01/29/2004

  •  
  •   
  •   Category:

いろいろと思う所もあって、自転車用(5,700円/年)の保険に入ってみました。そんなにすっ飛んで出歩いているワケではないのですけど、それなりにスピードもでているわけだし、轢いちゃったらイヤだなあ…なんても思ったりしてて。僕の場合、車で事故るよりも自転車で事故る確率の方が高い気がするし。

ブリトニーの新譜(TOXIC トキシック)のPV、いいですなあ。どっかのサイトにMPEGが置いてあったのでDLしてみたのですけど、つい繰り返して見てしまいました。アルバム買ってみようかしら。

瞬間数字記憶練習。う〜む、おもしろむずかすい…。頑張って7個までだなあ。

コメント(3)

かわい 返信

数字の記憶、わったくしも7個まではいけました。マジカルナンバー7は健在のようでございます。

チャリの任意保険、1イナゾーを超える保険料、立派な保険ですね。「I am an insurant.」なんてステッカーをサドルあたりに貼ってみては..。

shino 返信

I am an insurant.なんてステッカーを貼ったら、かえってヤラれそうな気がしないでもないかも。当たり屋みたいな。

かわい 返信

たしかに..「BABY in the car.」と同じぐらい逆効果かも。
読めるぐらい近づいたら追突するよって。

当たり屋って存在は、妖怪伝説の名残りのようでとっても好きなのですが、よく考えればもはや商売として成立しないはずなのに、妙にリアリティがあったりする感じ。

コメントする