HERE COMES A Mac OS X Panther !!

HDの空き容量の関係で、バージョンアップをためらっていたのですけど、とうとう僕のマッキンもパンサー化いたしましてございます。未編集の結婚式の動画(ははは...まだやってない)やら、映像の仕事の未バックアップデータなどで、HDがカツカツ状態だったので、いろいろどうするか悩んでいたのですけど、とりあえずHDの増設で余裕アリアリにトランスフォーミングであります。
今のところ不具合もなくて良好な感じ。いままで使っていたWindowShade XX-Assistをインストールしなおして、とりあえず作業環境は復活かしらん。エクスポゼとか、なじむのが楽しみかも。

panther.jpg

んでも、インストールは時間かかりすぎかも。なんだかんだで1時間強ってアンタ。

コメント(2)

kawai 返信

きゃーパンサー様!!
なんか、ドキンちゃんの口調になってしまうのは
この漆黒パッケージのせいでしょうか。
WINDOWSが黒い函で売ったら、
アングラ系とまちがいなく誤解されるだろう。

あたらしいMac欲しいな。

OSのシステムサイズは大きくなるばかり、
しかし、HDDの転送速度やバス転送の速度が
それに追いついてないかも、
インストールが長いのは、期待を膨らます時間も
ながいということで...

shino 返信

なんつってもOSXは見た目がカッチョいいのですよ。なんていうかそれだけなのかも。

コメントする