untitled_02/17/2004

  •  
  •   
  •   Category:

国民健康保険の集金に、いつも太白区のおばちゃんに仕事場まで来てもらっているのですけど、たいてい突然にいらっしゃる(まあ当然ですけど)ので、6マソも手持ちのお金があるわけもなく、自転車で銀行まで走るワケです。今日は午前中にウトウトしている時にいらっしゃったので、めんどくさいような、起こしてもらってよかったような、なんだかなであります。

定例の打ち合わせで2時半の約束だったのに、なにを勘違いしたのか30分も時間をずらして行動してしまって、迷惑かけまくり。どうも最近遅刻王になりつつあるなあ。マジでイカン…。(なんとなく言い回しが海賊王みたいでいいかも…『俺は遅刻王になる男だ!!』みたいな…いやよくないか)

3月のボウイのライブ(DAVID BOWIE / A REALITY TOUR)への交通手段として、TYOを選択してみました。新幹線は時間指定ですけど、36,000円で往復宿泊二人分だから、まあまあ安いよね。

帰りにバシカメで、OSXパンサーと内蔵HD120Gをお買い上げ。ふふふ。

コメント(2)

davi 返信

まだジャグゥワーだったってのも意外な感じです。

shino 返信

別に不便は感じていなかったので、まあいいかなと思っていたのですけど、やっぱり欲しくなってしまったというワケです。
リスト表示のときの選択の感じが、ジャグワと違っていて慣れないかも。

コメントする