untitled_03/05/2004

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっと面白そうな仕事が2案件。なんていうかアクティブな感じがします。うまくいくといいなあ。

確定申告準備・大終了。ああ、終わってよかった。例年はアナログチックに領収書をちまちま電卓で計算していたのですけど、今回はエクセルを使って計算してみたり、プリントアウトに国税庁ホームページの書類作成サービスを利用してみたり、けっこうラクチンだったかも。VIVA!!文明の利器。

今日のボーンヘッドその1
ケイタイを自転車走行中に落とした事に気づかずに(!!!)打ち合わせ場所まで到着してしまってガックリするも、とてもいい方に拾っていただいて事なきを得たり。マジで助かった…。

今日のボーンヘッドその2
プラスタのスケジュールがすっかり頭から抜けていました…。ああダメ人間。関係者のみなさま申し訳ないです。

コメントする