untitled_03/18/2004

  •  
  •   
  •   Category:

理由あってOS9とOSXを行ったり来たり。はっきし言って、OS9は怖い感じがしますな。なんだか安心できない感じ。昔はあんなに好き(?)だったのに…。

プリンスが米ロックの殿堂入り、記念式典でライブ。おめでとうございます。

Wheelmanという、バイクのようなスケボーのような不思議な乗り物とそのクイックタイム動画。なんだか楽しそうであります。これでX GAMESしてほしいなあ。

小惑星が地球に最接近 南大西洋上空通過へ。直径が30メートルとは言え、わずか4万キロ。んでも、コロニー落としにくらべたらたいした事ないか…。

コメント(3)

kawai 返信

OS9では苦労します。
直径30Mの小惑星。いやディープインパクトを
思い出します。

shino 返信

どちらかと言うと ♪ Don`t wanna close my eyes〜 ♪ って歌っているホソケン君を思い出しますです。

kawai 返信

言い得て妙!!
ホソケンさん万歳

コメントする