untitled_03/22/2004

  •  
  •   
  •   Category:

中東ヤヴァイな。本当に神様がいるならとっとと出てきて、仲裁してやんなさいよ。責任とってさ。
と、ここまで書いて、先日タモリ倶楽部でリスペクトされていた、河合奈保子の『けんかをやめて』を思い出した。♪ わたしのためにあらそわないで ♪ …まったくだ。

ちょっとした納品で、前に勤めていた会社にお邪魔したんですけど、その会社のそばにグレー色をしたキャトルちゃんが路駐していて、久しぶりに他人様のキャトルにご対面…みたいな。やっぱりグレーよりも僕ちんのベージュのほうがいいなあなんても思ってみたり。ははは。

その帰りに、高校時代の同級生を見かけたような気がしたのだけど、どうにも本人かどうか自信が持てなくてスルーしてしまいました。ううむ、後悔。やっぱり声をかければよかったなあ。

コメント(3)

davi 返信

見たよ。グレーキャト。

kawai 返信

中東、イェルサレム
争うということは相手を相手として認めている証拠。
彼らの目には「啓典」をもたない邪教信者は映っていないのです(仏教とか神道とか)きっと。
多神教は絶対悪なのでございます。
ギリシア神話のバックボーンがキリスト前文化として欧米に影響を残しているおかげで、日本はサミットの一員でいられるのであります。

なんて独善論。

shino 返信

>>キャト
もしかしてニアミスしてましたでしょうか??

>>中東
日本はともかく、やつらってば同じ神様を拝んでるくせにアホだなあって思うわけですよ。

コメントする