untitled_04/07/2004

  •  
  •   
  •   Category:

打ち合わせに出かける直前に提出物のミスに気づいて、あわてて修正。そんなこんなで、またもや時間に遅れてしまって、ダメ人間爆裂かも。ああすいません。

午後いっぱいかかった打ち合わせのあと奥さんと待ち合わせて、招待券をいただいていた「フィンランドの美術 神話が息づく自然の国」展 | せんだいメディアテークへ。なんていうか、北国と悪魔な感じでした。読みづらい名前の作家さんが多かったなあ。

夕飯は加茂のあたりにあるインドカレーのバイキングへ。怪しげな雰囲気だったので、客が入ってるのか不安だったけど、まあまあ盛況のようでした。610円は安いかも。んでもインドカレーって感じじゃなかったなあ。

母親が自分で帝王切開。いくらなんでもありえない。まるでブラックジャックですな。

メタリックブルーに輝くな水冷キット。おお、カッチョいい。疑似で置いておくだけでもサマになるかも。

コメント(2)

kazy 返信

ご来場いただきまして、まことにありがとうございました。
ほんとに舌かみそうな名前の作家さんが多いんですよ。スペルも複雑で…。

フィンランドといえば、Nokia携帯再上陸に期待してます。

shino 返信

>>kazyさま
こちらこそ招待券ありがとうございました。
NOKIA、僕も国内仕様が出るのを待っています…。

コメントする