untitled_05/18/2004

  •  
  •   
  •   Category:

仕事場が紙の切りくずだらけだったので、お掃除など。そのうちもっと本格的にやろうと決意。

そういえば最近になって知ったのですけど、安藤満さんって。今年の春に亡くなっていたのですね。合掌であります。僕には亜空間殺法は使いこなせませんでした。←当然だ。


最近気になってブックマークしてたようなニュースなど。

WebサイトをCSSで再構築するサービス。なんともステキなサービスですな。

ニューヨークを走るWi-Fi装備自転車。「私は、移動しながらインターネットを体感することにとても興味がある」との事ですが、体感ってのはどんな感じなのかしらん。

オークス 自転車 ガンダムシリーズだそうな。あんまりガンダムっぽくないような気がするんですけど、どうなんですかね。んでもザク自転車はカッチョよいかも。

スピードテスト占い。速度レベルはニンゲン級でした。ははは。

コメントする