untitled_05/19/2004

  •  
  •   
  •   Category:

スーパーで買い物をしていたら、近くに住んでいる旧姓Kさんファミリーにばったりお会いしました。お懐かしや…でありんす。

夕食は名取駅近くのインドネシア料理店でいただいたのですけど、そこでアボカドジュースなるものを奥さんが頼んだので、僕も少しもらって飲んでみました、こりゃまたマッタリな味ですな。おいしいけども。

Now Playingという、いまiTunesで再生している曲の情報を画像にしてアップロードするソフトを導入してみました。パスがうまく設定できなくていろいろ悩んだけど、解決してみれば、な〜んだって感じあります。気が向いたらスキンにも凝ってみようかしらん。

コメント(9)

davi 返信

>Now Playing
ソレ、いただき。

shino 返信

やや、ご存知ありませんでしたか。

shino 返信

おやや、kazyさんもメガテニストですか!!
といっても、僕はスーファミ時代しかプレイしてないのですけども。
今度もしPS2を買ったら、未プレイのメガテンもやってみたいなと思っている所なのでした。

kazy 返信

はげしくメガテニスト?です…。
ファミコン時代の2にはまっていらいです。

PS2ででているメガテン3は名作ですよ。
システムも洗練されていてすごくよいです。
レベルあがっても油断してたらハンマで一発昇天とかでつねに緊張感があり。

shino 返信

四天王の館で、プルシキのバインドボイスがレベル上げに大活躍…みたいな。ははは。
PS2欲しくなっちゃうなあ。

kazy 返信

メガテン3はあの悪魔のグラフィックがいいかんじで3D化されているので、プルシキもいい動きするんですよ。
原画の雰囲気をいかしたエッジが立った立体化なので、一見の価値ありです。

shino 返信

やっぱり買おうかなあ。スト3も出る事だし…。

kazy 返信

どーんとPSXいっちゃってください!

コメントする