untitled_06/02/2004

  •  
  •   
  •   Category:

ふだんあんまりネットラジオを使わないのですけど、どうにも持ち曲だけでは飽きてしまうので、ちょこっとググって探したみたら、SomaFMってのがあったので、Groove Saladってのを流してみてるのですけど、なんつうかアンビエントでいいですな。当分これでいいかも。


空中に光で文字を描ける携帯、ノキアから。なんだか戦隊ものにでてきそうな感じですな。wave messagingっての、リアルで見てみたいす。

著作権法改正——「原案通り可決」の可能性高まる。いろいろと盛り上がっていますが、最終的にはどうなりますかね。

村営ニュータウン購入者に「新幹線通勤代。引っ越してきた家族が落とすお金と新幹線代で、どっちがトクをするのかしらん。まあ過疎化するよりはぜんぜんいいのでしょうけど…。

タイでドリアンの食べ過ぎで2人死亡。餅をつまらせて亡くなるのと、ちょっと似ているような気もしますな。

コメント(2)

kawai 返信

村営ニュータウン。
利府の菅谷台とかみていると、切なくなるのに、あれよりゴーストタウンなんですもんね。
レンタル菜園にしたら、希望者いないかな。

shino_switcher 返信

田舎暮らしってのも、素敵そうでチビシー部分は多いのでしょうからね…。

コメントする