untitled_06/07/2004

  •  
  •   
  •   Category:

うわさのコカ・コーラ C2を飲んでみました。コーラ自体飲むのは久しぶりですけど、なんだか普通のコーラと変わりませんな…。まあ、狙いどおりなんでしょうけども。


男性職員の労働意欲そぐ?役所でミニスカート禁止 。フェミな団体はこのニュースでどんな反応をしたのかしらん…。

「消防車見たい」と放火、小3男児補導。消防車って、そんなにいいもんかなあ。子供の頃も別に興味なかったけど。

装甲ブルドーザーが役場や銀行破壊、住民ら避難。(rm動画のリンク )さんざんニュースになってますけど、やっぱりゴイス感ありありですな。もろ戦車だべ、これは。

コメント(2)

kawai 返信

C2ひそかに、2本もかって1本のみました。
カフェイン入りミネラルウォーターを買うぐらいカフェオタを自認する私としては、この甘さ加減はグッドです。
消防車サイコーです。
スーパージャイロラダー(50m級はしご車)、高規格救急車(パラメディック)、大型化学車などなど、メカな見所は多いっすと、たんなるオタなボク

shino 返信

コーラはライトが薄くて好きでした。もう売ってないのかなあ。

コメントする