untitled_08/24/2004

  •  
  •   
  •   Category:

ちょっとしたペーパークラフトのお仕事で、なんとなくな出来上がりをプリンターで出力して確かめてみたのですけど、簡単な工作なのにけっこうメンドく感じてしまいますなあ。まあ実際の出来上がりは型抜きされるのですから、カッターでちまちまとカットするような行為はないわけで、チョイチョイとしたものなんですけども。

長嶋ジャパン、まさかオージーに2連敗するとは…。正直、素でショックであります。なんだか小笠原はダメだったなあ。公な僕としてはだいぶ悲すぃ気分なのでした。

mixiでいろいろとウロウロしてみて、コミュニティを増やしてみたり。人づての人づてで見てみると、お会いした事がある人とか、いろんな方がいらっしゃいますね…。

コメント(2)

kawai 返信

JR西日本のサイトにある、電車のペパクラを
紙で曲面を実現するために、霧吹きをして伸ばしたりドライヤーでクセをつけたりしてるバカ親でした。
継ぎ目の線を気にしてアートナイフで切りぬいちゃってます。

豪州勢、マイナーとはいえ米プロ。
なめていたのは日本なのかも...。

shino 返信

短期決戦なのに研究が足りなかったとか、中畑が悪かったとか、2人限定にしたせいだとか、重圧があったとか………、言い出せばキリないけど、ロッテのアジア最高打者にがっかりしたKOREAの人々よりも、日本のプロ野球ファンはがっかりしたのではないかと思うわけです。いと悲し。

コメントする