untitled_09/28/2004

  •  
  •   
  •   Category:

昼、なにげにテレビをつけてみたら、姜 尚中氏がNHKに出演していてビックラ。朝生人間な僕としては、昼時にこの人の渋い声を聞くなんて、なんだか不思議な感じだなあ。通名の話や、両親の日本に来た経緯なんかも普通に話していて、それもまた不思議な感じ。って、2chの見過ぎか…。

すっかり「switcher.jp」の更新を忘れていたので、あわてて手続きなど。とりあえず間に合ってよかった。

ZOO KEEPER。なんだかすげえ面白い。だけど真剣にやらないとさっぱりなので、息抜きにはならないような…。いまのところ12000点ぐらいしかいかないのですけど、ハイスコアをみてみるとキチガイのような点数がマークされていて、信じられないのであります。

コメント(8)

kawai 返信

とりあえず5230点をマーク
給料おあずけと言われてしまいました。

shino 返信

なんとか優しい言葉をかけてもらうまで、頑張りたいです。

mayuko 返信

ちょっと前に友達に教えてもらった時にハマって、ついにクリアしましたよん。
レベル7くらいでキャラクターが増える(オッサン)と、
途端にやりにくくなったりします。
んーとね、今やってみたらやっぱりオッサンの顔に惑わされて11300点。(レベル7)
「わしが若いころはもっと・・・」と微妙なリアクションでした。

shino 返信

おおお、mayukoさんゴイスであります。
オッサンはまだ数回しかお目にかかった事はないのでした。

shino 返信

とうとうレベル8へ!オッサンが邪魔でしかたがない…。

shino 返信

レベル9!
ちょっとづつほめられるようになってきた。

shino 返信

3マソ超え!!!

shino 返信

4マソ超え!!!

コメントする