untitled_11/05/2004

  •  
  •   
  •   Category:

それにしてもなんだか暑い一日。
午後からの授業の前に、いつものメンバーで恒例のAER1F喫茶店での打ち合わせ。僕らのスタンスをどうするべきなのか…という根本的な話になって、ちょっぴりリアルな感じかも。サークル的なノリも悪くはないのでしょうけど、ダレダレ感と目的意識ってとこかしらん。ううむ。

京セラの長渕がでているCM、異様にかっちょ悪いのですけど、あれが狙いなんだろうか。不思議。

最近のコメントスパムで気づいたのだけど、いろいろリンクしてあるくせに、そのサイトに飛べないのが意味不明だす。ドメインではじいているのかなんなのか…。

コメント(2)

kawai 返信

おりょりょ
恒例ミーティングとは..?
shinoさまのポジショニングがどんな感じなのか
興味あるデス、はい。

shino 返信

ネットビジネス?を立ち上げようとやっていますが、なかなかむずかしいです。
ちなみに僕は一番の下っ端です。

コメントする