untitled_11/10/2004

  •  
  •   
  •   Category:

34回目の誕生日。ちょっと最近いろいろと停滞している感じかも。いかんなあ。

コメント(9)

kawai 返信

おっと!お誕生日おめでとうございます。
停滞感..変える転機になるとよろしゅうおますです。

今日はデーモン小暮の誕生日でもあります。
忠犬ハチ公も今日が誕生日です。

davi 返信

おめでとうございます。

shino 返信

なんだか催促したみたいで…、ありがとうございます。
わりと信者な僕は、閣下と同じ誕生日でうれしく思ったものですよ。

kazy 返信

おひさしぶりでございます。
祝!おめでとうございます。

こちらも停滞な感じでございます…。

shino 返信

やや、ご無沙汰です。
こんど海外出張の話など聞かせてくださいませ。

わっと 返信

んじゃー お誕生日プレゼントに昇格カナ(笑)<CD

パンフレットいろいろありがとー。宝くじにでも当たったら
全員雇ってみたい(爆)

自分はイラストとか絶対描けないだけに
純粋に楽しめますね。(写真はそうはいかない)

shino 返信

>>わっとさん
どもです。CDちょこちょこ聴かせてもらってます。
ちょっぴりお願いなんですが、iTunesでも曲名ありで聴きたいので、もしよかったら曲名のリストをメールで送っていただけたらトテーモ嬉しいです。

あと、是が非でも宝くじを当ててくださいませ。ご依頼お待ちしています。

わっと 返信

>曲名のリストの件
ってか そのまま リストを送るだけでいいんですよね?

ところでサンサバ、1周年記念にリニューアルして ついでにドメインも
取っちゃいました。また今度でも リンクの修正お願いしますねー。無修正はダメよ(なんのこっちゃ)

shino 返信

ドメイン取得おめでとうございます。さっそくリンクをモザイク修正いたしました。

曲名はそのままメールしていただけると、非常にありがたいです。

コメントする