untitled_02/03/2005

  •  
  •   
  •   Category:

702NKの画面を見すぎたせいか、なんだか目が疲れ気味かも。そんで、だいぶ操作に慣れてきた。

コメント(2)

kawai 返信

PDA的な要素の強いNK、マカーなシンクロツールがありそうなんすけど、日本語対応がいまひとつかも。
とりあえずMS Outlookでちまちまと住所録とスケジュールの更新おばいたしておりやす。
マカーなクリエイティブコモンズたちはどうやってスケジュール管理をするのでしょう?

shino 返信

もともとたいしたスケジュールはないので、PIM的な使い方はしてないです。ネットも携帯では使ってないので…。とりあえずはテーマいじりなのでした。

コメントする