untitled_02/25/2005

  •  
  •   
  •   Category:

日中、母親と妹と姪が遊びに来た。実家で営んでいる機械加工業に関連した用地取得で、司法書士に用事があったらしく仙台に出てきたついでに当事務所によって行った模様。いろいろと大変ですな…。ちなみに2歳の姪がアンパンマンが好きだというので、DIAMOND DOG(DAVID BOWIE)のCDを、「ほら、これがアンパンマンだよ」って渡したらイヤがっていた。当然か。

夜は奥さんと中島みゆきのコンサートへ。ギリギリにサンプラザに行ったら、もう始まる寸前でビビりつつ着席。って、大人ばっかりのせいもあるんだろうけど、みんな行儀よくピッチリと座席に座っていて、なんだか打ち合わせに遅刻したような雰囲気なもんで…。ギター3人にキーボード3人にコーラス3人と、チケット代なりの豪華な感じで、これまた大人な感じ。ぶっちゃけ特に興味がなかった僕は、プロジェクトXの主題歌がきけたので、満足であります。

コメント(2)

リグレッター 返信

俺も偶然その時間サンプラザに。ホールではなくホテルの方で、ある組合の懇親会に出席していたんだけどね。コンサート開演前だったらしく、みゆきの客がホテルのロビーに結構いらっしゃって、何というか、あのマダム的というかアダルティな感じの中に君がいたのかと思うと少し笑える。hohoho

shino 返信

じっさい場違いだったかも。立ち見席に僕の母親ぐらいのかたがたくさんいらっしゃったので、僕なんかが座ってていいのか、ちょっと悩むぐらいでした。

コメントする