untitled_04/30/2005

  •  
  •   
  •   Category:

キャトル君を駆って福島小旅行1日目。
仙台→裏磐梯の諸橋近代美術館→五色沼→桧原湖湖畔のペンション泊。

諸橋近代美術館…ダリの立体作品が豊富で、美術館の雰囲気ともマッチしていますが、係員の配置がイマイチで、監視の目が行き届いてないと思われ。なにげに子供が作品にさわってたりするし。こわ。

五色沼…ただの景勝地だと思っていたら、結構なトレッキングコース(道はぬかるんでいるし)で、ちょっと舐めてたかも。5色じゃなくて3色ぐらいだったような。

桧原湖湖畔のペンション…手作りな感じのわりと豪華な夕食で、腹いっぱいであります。夜はあたりが真っ暗で外出もままならないので、ペンションにおいてあったグラップラーバキを読破。w

コメントする