untitled_05/30/2005

  •  
  •   
  •   Category:

daviさんがお仕事の件で来訪。ラーメン屋やカレー作りについて雑談などなど。

スーパーで買ってきた袋入りのたコーヒーをいつも使っている缶に移し替えようとしたら、袋(250g)→缶(200g)という事に気づかずに少し溢れさせてしまってガックシ。途中で気づいたので被害は1〜2杯分ですんだけども、なんだかな〜ですな。

最近のNHKマイブーム(死語か?)は、趣味の園芸に出演している柳生真吾さん。性格のよさそうなところが夕食の後になごむのでした。んでも最近の放映内容は無理矢理なネタが多いような気がしてますけど。(作業用の一輪車を花車にしてみたり、表札に多肉植物をわんさか植えてみたり)

じゃんけん世界大会のリポート、『じゃんけんに勝つ新しいセオリーを見つけたわ。物理の理論に基づいている』という準優勝者のコメントがなんとも面白いです。

コメント(4)

kawai 返信

野菜嫌いのマイサン用に「青汁カレー」を作っております。

shino 返信

そういえば最近金曜日はアエル周辺…というかスタバで昼食なんですが、kawai君は毎日あの辺りで何を食べてますか???

kawai 返信

ぜひ、ハンバーグカレー(抑圧的大盛)にいきましょう。
あとは番丁ラーメンか
御酒印船定食
駅構内の蕎麦やもいいすね。

shino 返信

ラジャーであります。
しかし、番丁はパスしたい今日この頃なのでした。

コメントする