untitled_05/31/2005

  •  
  •   
  •   Category:

noriume.jpg昼食はビラージュ・ルナ亭の海苔梅ラーメン。ライスセットで150円なり。わりとまいう。

午後からdaviさんが来訪。いろいろとお話など。決断の一助になれば幸いであります。

夜はカワキンさんがお仕事の件で来訪。これまたいろいろと新築されたお家の話やら楽しいお話やらビックリなお話やらいろいろと伺って、若輩者としては非常にタメになる感じでありました。お引き止めしてしまったようで、ちょっと申し訳ない感じでもあります。
そういえばその雑談のなかででた話題で、shinologの右側に貼ってある『Now Playing BY iTunes』から曲が試聴できたり、購入できたりしたら面白いのに…みたいな話がありました。たしかにそうだなあと思った次第。

渋滞をシミュレートできるMicrosimulation of road traffic。色々設定できて、なんだか面白いかも。

コメント(4)

davi 返信

いろいろあって違う選択肢をチョイスする予感。。

shino 返信

ややや、結果が楽しみであります。

カワキン 返信

仕事と言うにはささやかすぎる内容なのに
長々おじゃましてしまってすみませんでした。

shino 返信

こちらこそお引き止めしてしまってすいません…。

コメントする