untitled_06/27/2005

  •  
  •   
  •   Category:

camera.jpgちょっぴり悲しいことがあって、なんだかへこみ感ありあり。少しの間、目を離していただけなのに…。ううう。どうにか復活しないものかしら…。まじショボンヌ。

仕事場にしているアパートの集合郵便受けの所に、監視カメラ(?)のようなものが設置されていた。こんなもの住民に黙って取り付けていいのだろうか??それとも郵便物の盗難被害があったのかなあ。それにしても、なんだか感じ悪いのですけど。

シーズン前にメジャーを口にした投手ってば、全員不調ですな。松坂しかり、上原しかり、井川しかり、そして我らが一場も。なんだかね。

コメントする