untitled_07/11/2005

  •  
  •   
  •   Category:

昨日の夕方に在庫がないって言ってたのに、さっそく今日の朝にバシカメから入荷の連絡が…。じつはどっかにあったんじゃないのかしら…なんて思ってみたくもなるわけです。んでも結局なんだかんだと忙しくて、買いにいけませんでした、みたいな。

Musical Baton from mikazo san
* Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)  
24G

* Song playing right now (今聞いている曲)
Now Playing BY iTunesを見ると、どうやらさっきまでダフトパンクを聞いていたみたい。今は無音であります。

* The last CD I bought (最後に買ったCD)
Electric Rainbow / JUDA
もうすぐZEPP仙台にいらっしゃるので楽しみなんだけど、このアルバムはあんまり好きくないかも。

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
iTunesで再生回数が多い曲を見てみたら、なぜかBonJoviばっかりでブゲラッチョ。一番聞いていたのはAlways / BonJoviで再生回数54回でした。www

コメント(2)

ミカゾ 返信

ほほぅ、バトン有り難うございます。
意外な?選曲で・・・。今こっちではヘビメタさんってゆー番組があるんだけど、仙台ではやってないのかな?
http://www.tv-tokyo.co.jp/heavy-metal/

shino 返信

あとで最後の設問には答えを追加するかもしれませんです。

テレ東ってば、いつも楽しそうな番組してますな。こっちではたぶん見れないです…残念。

コメントする