untitled_07/18/2005

  •  
  •   
  •   Category:

hips.jpg連休にどこにも行かないのはなにげに悔しい感じもしたので、八木山動物公園で動物見物。どの動物も、暑くてグッタリ感ありありのような気もしましたけど、実際のところどうなのかしらん。それと、ワオキツネザルのワオの意味がRING TAILEDってことを知って、奥さんと二人で感心(何を??)してしまいました。

夜はZEPP仙台でJUDAのライブ。ホソケン君にもリグレッターさんにもふられたので、一人で観てきましたけど、相変わらずかっちょよいー。『Black Hole』とか『The True World』とか、とてもよかったかも。

コメントする