untitled_08/02/2005

  •  
  •   
  •   Category:

だんだんと暑い感じの今日この頃。daviさんがエアコンを購入したという情報も入りつつ、とうとう拙宅でも夕食時に扇風機が登場であります。やっぱりあるのとないのではずいぶんと違いますな。
ちなみに夕食は簡易式(?)ライスコロッケをつくってみましたが、なんだかんだでボロボロになってしまいました。まあ形はくずれても味はまずまずだったので良しとしてみたわけです。

なんだかアポーからステキなマウスが登場しましたな。コレがなんともいい感じに見えますが、バシカメのポイントが少し余っていたので、そのうち買ってみようかしらん。

コメント(3)

davi 返信

やっぱり仕事場となると、この暑さではやってられないっすよ。
日中は極力他所で涼んでおります。。
こんな生活もと今日でお別れ。

> マウス
画像見る限りかなり良いっす。

kawai 返信

自宅では今年はエアコンつけないぞ宣言をして
窓を全開で過ごしております。
AERはエアコンギンギンなので快適。

daviさまの「今日でお別れ」発言は
うららかな高原での避暑を予感させるのでありますが、
はたまたその真相は!

shino 返信

エアコンなしでは、僕もマッキンもどうにかなってしまいそうな感じであります。

>>うららかな高原での避暑…
いいですなあ、ソレ。

コメントする