untitled_11/12/2005

  •  
  •   
  •   Category:

友達A君と友達Nくんとで、朝4時起きして東京へ。N君のアルテッツァに乗って、高速を使ったのですけど、いいですな〜、高級車は。安定感もだし、スピードだしていても普通に会話できるし、言うことなしです。今回の目的だった上野の森美術館でのガンダム展は、正直なところオタにも非オタにもアピール度が少ない微妙な展示だったとは思うのですけど、巨大なセーラさんだけは異彩をはなっていて、実に素晴らしく感じました。…子供は泣いていたけど。

しかし、東京の人は並ぶのが好きだなあ。上野の駅ビルのカレーうどん(?)にまで行列ができていたのには、あきれてしまったのであります。

コメントする