untitled_02/16/2006

  •  
  •   
  •   Category:

最近、喉の調子がよろしくなかったので、近くの病院へ。花粉症その他の患者さんでいっぱいなのか、ものすごく繁盛していました。診断中、自分の喉をカメラで見せられたのですけど、なんだかイヤなものですね。とりあえず薬がきけばいいのですけど。

近頃は国会やら報道やらで「メール」が取りざたされることが多いけど、やっぱり受け取った人が漏らしているんだよね。(経由しているサーバの)途中で抜かれているわけではないんだよね。出どころをはっきりしてもらわないと、ちょっと不思議な気持ちにならないでもないと言うか。

自宅を宇宙船に改造したスタートレック・ファンが自己破産…、自己破産はどうあれ、なんともステキ。んでもビジネス化が成功していたら、スタトレ本家から訴えられたりするのでしょうな。日本においてリノベ的な観点から考えたら、やっぱりホワイトベース的なものとか、どうかしら。ガンダム展(今度仙台に来るそうですよ)で展示されていたアムロ部屋みたいなの。

コメントする