untitled_04/12/2006

  •  
  •   
  •   Category:

サラリーマン的な生活をやめてフリーターかつ低コストな生活を実践している、僕よりひとまわりくらい年上男性の日々の生活を綴ったサイトをたまに見ていたのですけど、半年ぶりくらいに訪れていろいろ読んでみたら、どうもフリーター的生活もやめてしまって、ネットトレーダーとして生きていく事にしたらしく、なんともビックリな感じ。いままでのコラムとかからすると、そっち方面へ行くとは思わなかったなあ。半年くらいで200弱くらいもマイナスらしいのですけど、だいじょうぶなのだろうか…。なかなか常人にはできない割り切った生き方に感心する部分が多かったので、そっち路線もうまく軌道にのってほしいかも。
なんて人の事を心配している場合ではないのですけど…ははは。

コメントする