untitled_07/03/2006

  •  
  •   
  •   Category:



仕事場にしようとしている洋室の、隣家に接している壁一面に板(縦板)を貼ろうと前から考えていて、ずっといい感じの板がないかなあって探していたのですけど、ある程度薄くて、2350くらいの長さ(細かく張り合わせるのはメンドイので…)があるモノがなかなか売ってないのですよね。
そんなこんなで壁用の羽目板でいいか…とも思ったのですけど、壁用の羽目板って、エッジが丸っこいモノばっかりで、これまた選択に苦慮していたわけです。
とかなんとか右往左往しているうちに、建材市場仙台店(http://www18.ocn.ne.jp/%7Ekenzai-s/index.html)に薄くてエッジが角張っているものが売っていたので、それをゲットしてきたのでありました。3900→2350にカットも無料でしてくれて、なんともありがたいのであります。
あとは取り付けだな。

コメントする