untitled_07/10/2007

  •  
  •   
  •   Category:

それにしてもmixiの足跡って、ほとんどがアフェリエイターだな。そんなにうまい副業があるわけないじゃん…て、思いますけど、「詳細教えてください」ってな感じの書き込みがいっぱいあって不思議。実はそれもヤラセなのかしらん。
たま〜にだけど、反骨精神のある人が、「事務局に通報します」…みたいな書き込みをしていて、それが面白い。

コメント(4)

カワキン 返信

shinoさんは外部blogだからじゃない?
キーワード検索かコミュからの足跡の方が多いっすよ。
ドラリオンのこと書いたらシルク・ドゥ・ソレイユの日本人メンバー
らしき人が来たりとか、たまに面白い人が来る。

アフィリの人はハンドルがいかにもな感じなので
最近は踏む事もなくなりましたね。

shino 返信

>>外部blog
なるほど考えてみればそうですよね。
それにしても感想をドラリオンの人に直接読んでもらうのはステキかもです。

ps.
最近はアフィ系の足跡が逆に楽しみな感じなのでありました。

mayuko 返信

ついてた足あとが、どういう経緯で自分トコに流れ着いてきたのか、推理するの結構好きですw

でも、逆足あと(足あとつけたことのある人の表示ページ)とか、足あと追跡(何を見て飛んできたかの表示)あたりはだいぶ昔から機能要望されてて、実装されたら楽しそう。
(そしてネット依存症は激化するw)

shino 返信

あんまりいろいろわかっちゃうと、逆に身動きとれなくなりそうなきもしますけど、mixiじゃなくてもアクセス解析とかは気になりますもんね。
ちなみにshinologは50hit/dayな感じでした。ははh

コメントする