untitled_07/24/2007

  •  
  •   
  •   Category:

tohtechで3年生の発表を見学。楽しんで注力している感じが伝わってきてよいですな。

Y先生にちょっとしたプレゼント(?)をもらったのですが、今となっては見るのも恥ずかしい僕の学生時代の卒業制作ファイルでした。直視できないので、そのまま封印させてもらいます…。

ライフ・アクアティック、内容もゆるのびな感じで(美術もいい)ステキなのですが、サントラが素晴らしいです。ボウイの70年代の曲をポルトガル語でカバーしてるんですけど、これはゲットしなければ。

靖幸ちゃんの復活インタビューを読みました。なにげに要約してみれば、自らのアクションから得られるリターンが大きくなっていくにしたがって(感動にたいして)不感症になってしまう事への代償として罪を犯してしまったけど、今は待っている人々へ向けてのパフォーマンスが人生の目標になっているし、新しい感受性のコントロールを模索してるんだよ…みたいな感じでしょうか。
写真では(もの凄く!)スマートになっていて、今までで一番かっちょいいかも。

コメントする