untitled_09/29/2007

  •  
  •   
  •   Category:

ぎりぎりまで準備に手間取ってしまいましたが、なんとかオープンカレッジ終了しました。
あまり細かく説明すると、単純に小難しい話+用語の説明になってしまいますし、簡単に終わらせると時間が余りまくるし、どうしようかな…と思っていたのですが、まあいつもの授業の調子で語ったような感じです。いらしていただいたお客様には少々退屈な部分もあったとは思いますが、とりあえずは、いつもあのような進み具合で作品制作している事が伝わったかな…と。最後まで聞いていただいて感謝なのでありました。

夜はdaviさんとssさんとで少し飲酒など。最近はバッカスさんにてシェリー酒関連のカクテルにはまっているワタクシ。

コメント(4)

創作家 アブ・サトウ 返信

ちょーおもしろかったです 8-D

shino 返信

>>アブ・サトウさん
友達も連れてきてくれありがとう。
例の番組づくり頑張って下さい。

リコ 返信

行けなかった。。。
すっげー行きたかったんだけど。。。
さすがに臨月間際だったので止められたよ。
ごめんね。

次は必ずっ!!

shino 返信

>>リコさん
今はお体を大事にして下さい〜。またそのうち何かすると思うので、今度お会いしましょう!

コメントする