untitled_07/17/2012

  •  
  •   
  •   Category:

VD PRACTICE。逆に考えてみれば、今まで一人でよくまわしていたな…と思ってみたり。それくらい二人体制は相乗効果があるなと思う。他の仕事もしやすいし。

全責任を負う流れは、正直つらいようなそうでないような。対価があればまた違うのだろうか。

ふつふつとやりたいことが出てきたのだけど、今の仕事と並行してできるべか…。無理かな。

FBはどう考えても充実・イキイキ自慢な場所になってしまうよね。タンブラと同期してんのって、もしかして迷惑なのかもしんないな。

実は今期より2年間、住んでいるマンションの理事長を仰せつかったのでした。わお。

コメントする