untitled_02/22/2014

  •  
  •   
  •   Category:

映画は深い意味を考えないで見れるのが一番だな。そういう意味では今日見た「デッド・サイレンス」と「タッカーとデイル」は申し分無い感じ。iTunesにはラインナップをもう少し頑張ってほしいけど。

採点競技はワケワカランと、世界中の人が思っているような気がする。

今日、うちの奥さんがお義母さんと叔母さんとでミュシャ展を見てきたのですけど、なかなかの盛況ぶりだったとのこと。いいですね。

ついでに(?)僕の個展会場にも寄ってくれたのですけど、人の入りは寂しい感じだったそう。明日は在廊する予定なので、少しは賑わってくれると良いな...。

コメントする