untitled_03/03/2014

  •  
  •   
  •   Category:

1/23からスタートした今回の個展も本日で最終日。終わってみるとなんだか名残惜しいなと感じます。今日は終日会場にいたのですが、平日の日中にも関わらず、たくさんの方に来場いただきました。(お土産もいただいて恐縮です。)

円錐シリーズが全てというわけではないですが、今後もこのシリーズは続けていこうかなと思っています。

ほとんど会場にいることができなかったので、どのくらいの方に来場していただいたのかはわかりませんが、在廊日にTimesやDMの情報で来場いただいた方の様子を観察していると、ものすごく熱心に見ていただたようでした。

そんなこんなでありがとうございました。

shinohara_exhibition2014_last_day.jpg

コメントする