untitled_04/06/2014

  •  
  •   
  •   Category:

母方の祖父祖母の法事。お寺での会食の後、ご実家にお邪魔して親戚一同でわいわいと。昔のアルバム(それこそ祖父祖母の若い頃の写真から最近の写真まで)を見ながら、ああだこうだ言うのは不思議な気持ちになりますね。自分の15・6才頃の写真をみていると、懐かしさ半分、恥ずかしさ半分な感じ。

フライトナイト/恐怖の夜、あんまり評価は高くないようだけど、個人的にはすごくヒット。アントン・イェルチンはオッドトーマスよりよかったし、キックアスのレッド・ミストも出ているし。孤軍奮闘系は見ていて疲れるので、わりと早い段階で共通認識になったのもよかったかも。

コメントする