untitled_04/20/2014

  •  
  •   
  •   Category:

韓国フェリーの沈没事故は正直やりきれないなあ。逃げられない船内に閉じ込められるのを想像するだけで、イヤな気持ちに。ネットニュースしか見ていないけど、管理する側にプライドが感じられないのも、いただけないな。その場に自分がいたとして、じゃあどうすればと言われれば、なんとも言えない部分もあるけれど。

ハンガー・ゲーム2を観る。前作同様、ハンガーゲームそのものに設定としてリアリティがなさすぎるので、どう見たらいいのかわからないなあ。フィリップシーモアさんが亡くなってしまったけど、だいじょうぶなんですかね。レニクラのマスカラは...あいかわらずキモイと思います。

コメントする