untitled_05/20/2014

  •  
  •   
  •   Category:

自分が担当しているコースの機材(おもにプリンタ関連ね)が、だんだんと調子悪い系の方向に...。すぐにリプレースというワケにも行かず、申し訳ない気持ちではあるんだけど、僕個人としてはどうしようもないし、困ったな。

アルバイトをしなければならないのは理解できるし(僕も当時していたし)、時間に追われているのもわかるのだけど、実習時間内で全てが完結できると思ったら大間違いで、どんな場合にしても少しは残って制作を続けてほしいのが正直な気持ち。スパっと帰られると、なんだか寂しすぎるな。おセンチすぎ?

アンノウンを観る。Dr.なのに運転上手いな...と思ったらそういうことなのね。落ちがちょっと気に入らないなあ。ストーリーとして贖罪が欲しい気がするけど。老スパイのやりとりはいいですね。

コメントする