untitled_05/21/2014

  •  
  •   
  •   Category:

某社の営業さんと打ち合せ中、目の前でちゃちゃっとめんどくさい内容の印刷見積もりをつくってくれて、さすがだなと思った次第。顔には出さなかったけど、わりと感動したのは事実であります。

午後からちょっぴり厄介な聴取に出席。雨降って地固まるか否か。

その後自室に戻り、ReallusionさんからいろいろなCG関連アプリのデモ説明を受ける。コツコツ作る系にはマッチしないのかもしれないけど、非常に面白い製品群だなあ。一時期、3Dアプリ群雄割拠な時代があって、そのあと淘汰されて現在に至る...な感じの現在の3Dアプリ界ですけど、マッチョじゃない方向からのアプローチは新しいマーケットを生む......かもしれない...かも...なんて。デモ版をお借りしたので、あとで試してみる予定。

夜は参加しているグループ展「秘蜜倶楽部と言う名の展覧会」@エノマへ。いくらなんでもちょっと展示室が暗いかなと思わないでもないですがどうなんですかね。他の出品者が割とストレートに表現していてちとビビる。ゲゲゲゲッみたいな。

作品パネル化する前の大判プリントが何枚かあるので、欲しい人がいたら(いるのか?)差し上げたい。って、ここに書いてもしょうがないか。

コメントする