untitled_06/04/2014

  •  
  •   
  •   Category:

キャトルから2CVに乗り換えたオーナーさんのエピソード、たしかにそういう考え方もあるか。僕もあと6年でフィフティー(わわわ...)だけど、そんなこと思うのかな。

今月は土曜日にたくさん用事(仕事ね)がつまっているので、そろそろ準備をしないとまずいな。福島へのちょっとしたお出かけもあるし。

朝、出がけにバリカンで6mmカットしたのですけど、午前中に坊主にするというのもなかなか清々しい感じでいいですね。愛用のバリカンはだんだんと切れ味が落ちてきたので、リプレースを考えなければ。

インシディアス [第2章] を観る。前作はゴーストバスターズが出てきたあたりから、なんだか怪しくなってきたけど、今回は最初から怪しくて悪いか...ってな感じ。霊というより記憶の伝播?が現象を引き起こすってことなのかなあ。(パーカーに指令をだしているのは、パーカーの記憶上の母親だよね?)過去と未来を行ったり来たりする部分とか、ピアノの音で伝える部分なんかは好きかも。あのエンディングからするに、ゴーストバスターズ+零体の霊媒師でシリーズ化するのかしらん。

コメントする