untitled_06/05/2014

  •  
  •   
  •   Category:

F先生と(なぜか)3時間近く立ち話。なんだかんだで話好きな僕たち...みたいな。

帰宅途中の車の中で、iTunesからレベッカのLOVE IS CASHが流れる。懐かしいな。3番の歌詞で「真夜中のラブコールはコイン一枚♪」ってあるのですけど、今だったらなんになるのかな。ツイッター?ライン?歌詞に乗りづらいよね、きっと。

そもそもSNS的なやりとりから、ときめきのあるラブストーリーな展開って、ありえるのだろうか。意中の人に対して(メッセージでもLikeでもなんでもいいけど)、submitボタンを押すか押さないか迷って夜が明ける...みたいな。

なんて考えてみたけど、迷って夜が明ける......みたいな雰囲気が、すでに昭和な感じか。ははは。

コメントする