untitled_07/05/2014

  •  
  •   
  •   Category:

完全にダウン。自宅で横になる一日。ただ、ずっと寝てると飽きますな。

夕方から少し良くなったので、ザ・レイドを観る。フラフラする頭を、インドネシアアクションでスッキリさせるぞと思ったけど、なかなかキビシーものが...。映画そのものは、素晴らしいアクションの連続で、ストーリーは(ほぼ)ないものの楽しめます。殺陣のやり取りにすごく気を使って制作しているのがわかるので、なんていうか応援したい感じ。ただ膝裏への攻撃(膝裏→片膝を突くからのバリエーション)が多いかな。ちょっと目につくかも。

ジャッジドレッドからの流れで観てみたわけですが、たしかにまんま一緒ですね。どっちも面白いけども。続編もあるようなので楽しみであります。

コメントする