untitled_07/24/2014

  •  
  •   
  •   Category:

早起きして、昨日入稿出来なかったAR用の動画(まあただのスライドショーですが)の準備。

その後、研究室の3年生にキャンパス案内のコマ撮り動画(これまたAR用)を突貫で撮影してもらったり、週末のオープンキャンパスの準備をしたりなんだり、梗概集の再チェックをしたり、データを入稿したりで、一日フラフラな感じ。

結局のところ夜中過ぎまでかかってしまったのですけど、やっぱり僕の要領が悪いのだろうか?

そんな一日の中、夕方だいぶ遅くに、予定より1日早く学科のリーフレットが納品。18日に校了→入稿したので、あっという間に刷り上がるもんですね。連休が入っていたので、ちょっとヤバいなと思っていたのですけど、印刷屋さんには大感謝です。

コメントする