untitled_07/29/2014

  •  
  •   
  •   Category:

前期の正規日程が終了。よくわからないけど、えらい慌ただしかったような気がする。スタートからめんどくさいことが多すぎた。何回もここに書いているような気がするけど、もっと軽やかに生きたい。

スターウォーズを見たことないって言っても、ある意味当然なのかも。だってep3が2005年だもんねえ。

打ち上げに誘われないという新しい展開。なんていうか今っぽい感じ?

こどもっぽい手作り感に、だんだんとネガティブな印象を受けるようになってきている。だからこその今の気分なのかもしれない。

テレビがつまらなくなったのはマジメすぎるからだ...という言説、まあその通りなんだろうけど、そもそもテレビが(バラエティ的に)面白い必要があるのかな。マジメでいいじゃんか。

コメントする